

電子版単行本発売しました!

  • 2016/10/08 01:59
  • Category: 仕事

今月も宣伝から始めます。
Twitterでは既に告知・宣伝済みですが、デビュー時から4年間に描かれた嫁姑が
電子版単行本として配信発売されました。



因みに、楽天kobo様にて10月14日までポイント20倍だそうです。
どうぞ宜しくお願い致します。
姑は被害妄想 嫁VS姑+小姑/山田葉月名義(直接リンクに飛びます)



0926.jpg 

今は別件をポツポツ。
公開が可能な様でしたら告知や宣伝をまた、させて下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


久々にお仕事のお知らせ

  • 2016/09/08 22:02
  • Category: 仕事
もう一つの仕事のお知らせと一緒にと思ったのですが、まだなようですので
今年のホラーを先に……
P1-2_B.png
ヤングキング ベストの『恐いお話』に掲載されている
本所七不思議の記事のカットイラストを描かせて頂きました。
久々のカットイラスト、しかもカラーです。
カット自体は小さいですが、見かけましたらお手に取って頂けると嬉しいです。

雑誌の内容は「本当にあった系」とは違い、
作家さんの色濃く描かれた恐怖と不気味さ溢れるホラー漫画作品勢ぞろいです。
お好きな方は是非。


↓新作ではないですが、此方も宜しくお願い致します。

ホラー再再録の御紹介

  • 2015/09/18 22:48
  • Category: 仕事
前回の日記でも記載した通り、
再録された廉価本が再販されたので(ややこしい)、
該当の書籍タイトルを記載しておきます。
ペンネームはどちらも「石橋明日香」ですので、ご注意を!

マジ怖総集編~すぐそこにある恐怖(2012・5・28)リイド社≫再録・漫画12P
 初出:「実話 マジで怖~い話 ~ネットカフェの客~」(2008・7・20)『仕事場の視線』

マジ怖恐怖にむせぶ総集編 (2013・5・30)リイド社≫再録・漫画12P
 初出:「実話 マジで怖~い話 血まみれで立つ男」(2009・6・22)『七不思議』

・既に書影がAmazonや公式サイトにない
・掲載の作品タイトルを忘れる
(※当時の廉価本タイトルと作品名が分かりましたので追記しました/2015年9月20日)
…―――等で、
詳細なご紹介が出来ず申し訳ないのですが
もし、最近私の存在を知った方で、
ホラー作品を見てみたいと思って頂けましたら、
是非、探して頂けると幸いです。

発売元のリイド社様へのお問い合わせは此方。



そして、仕事とは関係ありませんが今回もワンドロ絵をぺたり。
0825.png

0914.jpg

【告知】ホラー新作2作目

  • 2014/08/05 17:21
  • Category: 仕事
0805_20140805171821b2b.jpg

8月1日から発売されました。
今年新作2本目はおばあちゃんが主人公です。
おばあちゃんが体験する不思議な話にご期待下さい。
個人的に眼鏡でおさげのスタッフさんが気に入ってます。

上記の本の公式サイトリイドは此方から



リイドさんのホラーはお馴染みになってると言いのですが
PNは石橋明日香の方ですので、
雑誌や電子書籍でもチェックして頂けると幸いです。
宜しくお願い致します!

【告知】ホラー新作と再録

  • 2014/07/24 05:20
  • Category: 仕事
0723-1.jpg
ご無沙汰しております!
もはやホラーの告知しかしないのかと言われても
否定出来ない位お久し振りです…!


本日より、各コンビニ・通販サイトで発売されます!
新作はお胸の素敵な女性の恐怖体験話になっています。
スーツの女性は素敵ですね。

同誌にて、昨年描かせて頂いた「使い捨てカメラ」と言う漫画が
再録で巻末の方に掲載されてます。
去年見逃したと言う方は、宜しければこの機会に購入して頂けると!
購入すると一冊でどちらも読めますので!
どうぞよろしくお願い致しますッ。

Pagination

