

らくがきぽぽい

退治ったーで出て来た子を描いた。
診断絵(退治ったー
『青色の髪の毛で目の色は茶色。
妖怪専門の退治屋で、腕前はCランク。
性格は人見知りで、武器はフォーク。鬼専門の退治屋と親友。』

診断系は10分以内とか、一時間以内とかでががっと描いてます。
上手い下手とか関係なく
キャラデザ考える練習用にたまにやるのですが…
結構まんまじゃねェか!って言うねww
分かり易いに越した事はないんだけど(苦笑
もうちょい生気の無い顔で、腰にフォークホルダーとか良いな。
フォロワさんの思わぬリプで、
フォーク刺して退治するんじゃなくて、
食べて退治するキャラになって面白いと思った次第。


↓他のは此方。右端はただの絵茶ログ。
診断絵診断絵(男体化絵茶ログ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kurapan.blog8.fc2.com/tb.php/249-e79b2b49

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

