スポンサーサイト


今回は早めに更新

0427.png

ガラケーユーザーな為、ネットは主にPCなのですが
スマホからだとどう見えているのでしょうか…重い画像多くてすみません。
久々にワンドロで描いたので貼っておきます。
とは言え、上記の画像はスッカリ感覚を忘れて、
一時間20分くらいは描いてました・苦笑
昨年の「残暑」というお題で描きましたが……
もう初夏なんですよね。半年が過ぎようとしてる事に驚いてます。
昨年は、勉強しまくり落書きしまくりで、
一年を長く感じていた時がありましたが
短く感じるって事は、単純に年なのかはたまた…………
0428.jpg 
此方のお題は「巫女服」です。調べるとい
知らないまま描いてたのだなって思いました。
『くまみこ』おもしろいよ!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kurapan.blog8.fc2.com/tb.php/279-a91abae5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

